SSブログ

VAPE X6 口コミ 『購入した人はこんな体験しています』 [VAPE X6 口コミ]


ICE VAPE X6は今日本でも大流行中の電子タバコなんですが

実際のところどうなのよと購入前は何かと気になるものですね

そこで購入した人の口コミを紹介します


『煙の度合いも、バッテリーの持ちも十分ですね。

今使用しているリキッドはMIX系を使用していて
タバコっぽいリキッドも試してみたのですが

リキッドのせいかそんなにタバコぽくないです。
色々なリキッド試してみたほうがいいかもしれません

現在のところは壊れたりもせず順調ですよ。


使用方法として、禁煙電子タバコ的ではなく無駄吸いの時にこれを吸うようにしています
たとえば飲み会とかで無意味にバンバンタバコを吸ってしまい
その後カラオケでもバンバンタバコ吸っ翌日喉がガラガラなんていう時に


タバコを口に咥えていないと、ただ口がさびしいので、このVAPE X6を吸うんです
これだけでタバコが断然減りますよ。


トータル的にタバコの出費が抑えられる。ってな感じです。』



『旦那さんからしつこくお願いされていたので
いろいろ迷った結果 最後に購入しました(^^)


買った数日後に全て売り切れ!!という人気ぶりにびっくりしましたが
ちょっと得したような気分にもなっちゃいました


リキッドとしてパインとココナッツのフレーバーを一緒に購入したのですが
ココナツで試してみると吸いごたえは確かにありました♪


煙も多く 今までの電子タバコより好印象かなって思っています(’-’*)
でもパインはまだ試してません


ココナッツは いい匂いなのですが…
私には なんというか車の芳香剤?のような香りが気になりますね
でも好きな人は好きな香りだと思いますよ(^^)


やっぱり他の香りも試したくなりますね♪
電子タバコの収納ケースはDSのケースくらいの大きさなので
少々おおきく感じました(^o^;)


この商品はオススメしたくなります』



こんな感じの口コミがあったんですが
やはりなかなか好評のようですね。



タグ:VAPE 口コミ X6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。